Viageビューティアップナイトブラは著名人のブログでも紹介されています!

Viageビューティアップナイトブラはあの人のブログでも紹介されました。Viageビューティアップナイトブラのブログも見てみましょう!

普通のブラはナイトブラの代わりにはならない理由はこれ。

Q:Viageビューティアップナイトブラを新しく買わなくても
もうブラを持ってるから、それを寝るときにも着ければいいんじゃない?

 

そうですね、そのまま使いまわせればお金も節約できるし
いいですよね。

 

でも、それは「血流」の点からやめたほうがいいそうです。

 

昼間着けてるブラは、「昼間」着けることが目的ですので
長時間の使用を想定されていない可能性があります。
すると、バストの成長に大切な女性ホルモンや成長ホルモンが
血流にのってバストまで送られるはずなのですが


それが阻害されてしまい、バストに悪い影響がでる恐れがあるんですね。

 

Viageビューティアップナイトブラは
夜着けるためにデザインした、昼間も使えるナイトブラですから
安心して24時間のケアをすることができますね。

 

⇒この製品について更に詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。